2013年6月13日

BeMYSELFを踊ってみた【あじえんす。】


曲名:BeMYSELF
歌手:中島愛
振付:公式?


【ダンスについて】

コレは…中島愛さんご本人が踊ってらっしゃいましたが、
公式の振付なんでしょうか?
すみません、よくわかってません…。

花梨ちゃんと踊ってみたをはじめて、
最初の頃からずっとやりたいねーって言ってた曲なのですが
この度ようやっとお披露目できました!

花梨:公式通り
杏仁:公式左右反転

でおどってます。
左右対称いいよね、左右対称。
すきすき。


【動画について】

実は男女撮影時に一緒に撮影してたのです。
ROコスのまま。
でも、教授衣装だと脚の動きがみえなくて。
せっかくちょこちょこした動きがかわいい振付なので、
ちゃんと脚の動きがわかる衣装で踊ろうぜっぜーってことで、
無理矢理延期にしたりという。

わがまま全開杏仁さんです。

ちなみに杏仁さんの衣装はあんま変わってない気がします。
ストンとしたワンピースの上にケープ。
しかも赤白。
ハハッ。

ちなみにこの後、杏仁さんのコンデジが三脚からダイブし、
電池の接続が悪くなってしまったという…orz
撮り直しのできる「写真」ならほとんど問題なく使えるのだけれど、
踊ってみた等の「動画」撮影は難しい、そんな状態です。

よっしゃ、カンペキに踊れたーーー!!!
とおもってたら

うぃぃぃ…ん…

って電源が切れたりとかね。
泣きたくなりますよね。

カメラの問題も、新作動画UPできてない理由の一つだったりします。

スマホでもできないわけじゃないのですが。
GalaxyS2たんのカメラ、あんま好きじゃないのですよねー…むむむ。
早く新しいの買わないと…!




0 件のコメント:

コメントを投稿