2013年6月5日

【galaxias!】galaxias!踊ってみた【杏仁】


曲名:galaxias!
歌手:galaxias!
振付:M.T.P(Yumiko&MASATAKA)


この曲を通して、いろいろなものをもらいました。


新しい人との出会い
尊敬する人の想いを吸収する機会
楽しくて、ドキドキワクワクするステキな時間


感謝の気持ちを込めて、精一杯踊りました。


【ダンスについて】
特筆すべきは、なんといっても、
振付担当であるYumiko先生に直接ご指導いただいたこと!

Yumiko先生の振付全般に言えることなんですが、
ダンスというか、パフォーマンスに於いて重要視するものがとっても近くて、
振りに込めた思いとか、でも表面的な振りよりもきもちが大事な部分とか、
とっても近くて、直接教えていただいて、とってもファンになりました。

でも、それを表に出す際の表現方法がわたしとは全然違う方法を使ってらして、
何が言いたいかと申しますと、
非常にわたしが苦手な表現方法を使われることが多くて、
それゆえに、大好きだし、尊敬してるけれども、
避けがちだったりします…頑張れワタシ。

あと、とにかく時間がなかったので、
いろいろ不満が残っているのも事実。

そのうち花梨姉さまと一緒に踊ったりできるといいなぁ。

とはいえ、本番終了と共にところてん式に振りが抜けていってしまうことが多い最近、
まだまだガッチリ身体が覚えている振りです。
つまり、それだけちゃんと踊り込んだんだな、と思っております。


【動画について】
相変わらず画質が酷い状態の動画ですね。
コレは花梨姉さまと一緒に「PARTY NIGHT」を撮影するとき、
花梨ちゃんがヘアメイクをしている間にガガッと撮影させてもらったのです。
なつかしいw

衣装は

・MEIKO用のウィッグ
・ミク用のトップス&ネクタイ
・パニエ2枚履き(白黒)
・黒ロンググローブ
・ドレスハット
・ストラップシューズ

です。
ときどき聞かれますが、ドレスハットはステージで使ってる私物ですw
(たまにコスプレでも使ったりします。ROとか。)
ドレスハットは踊ってても飛んでいかないところが好きです。ハイ。
ストラップシューズも飛んでいかないところが好きです。

テーマカラーがピンクと緑?(だっけ?)と言われたのです。
緑と言われてもミクさんの衣装くらいしか!
な杏仁さんは、ない知恵絞っていろいろ考えましてん!(てん?)
その結果があの衣装。
コメントとかでも割と好評だったようで、嬉しいですw

あ、デブなのはホントに素直にデブです、すみません。







0 件のコメント:

コメントを投稿