2013年6月3日

Profile


●杏仁

あんにんです。
踊ってます。
オンラインではニコニコ動画等動画サイトで、
オフラインでは年に数回ステージで。
最近はダンスに限らずいろいろ遊んでます。
たぶん、このブログに出てくるのは、

・ダンス
・コスプレ
・ゲーム

下記3つの話題がメインになるかと。
でもきっと記事数が一番多いのは日記。




【ダンス】
メインはオフライン活動。
が、基本的にオフライン活動の告知等はほとんどしない予定です。
ごっこ遊び的にオンラインでも踊ってみたりしてます。
よろしければこちらをどうぞ。


*ニコニコ動画マイリスト 杏仁が踊ってみました!

*ニコニコ動画コミュニティ 杏仁茶房

*YOUTUBEマイチャンネル 杏仁が踊ってみました!


コミュを作ったけれど、結局放送とかできてないおらずgdgdしてます。
現在、花梨姉さまとのユニット「あじえんす。」での活動がメインですが、
ソロも他の方とのコラボも、もっともっとやってみたいことはいっぱい。

踊れる曲リストや、ステージ出演経歴等、
詳しいモノはまた別記事に。



【コスプレ】
マンガやゲーム系などなど。
そのうち衣装リストとか作ろう。
そして、もうちょっとCureとかカイブとかまじめにUPしたい。

*Cure No13672


他にもコスプレではないけれど、ステージ用衣裳がいっぱいあるので、
そのあたりもどうにかしたいなーとか。

あ、写真無断転載する人にはHDDが爆発する呪いをかけておきましたので、
おやめください。


【ゲーム】
げーむすきすき。
でも最近はDS・3DSやPSP、時々ネトゲ、とかそんなんです。
主食はRPG。


*ネトゲ
・TW
・FEZ
・RO
・PSO2


しかしどれもまじめ()にはやってません。
ぬるま湯プレイヤー。

オンラインでのゲームキャラは「みるくぷりん」な率が高いです。
次点で「杏仁」。
由来ですか?
むかーし、キャラ作成時に食べてたおやつ、それだけです。




0 件のコメント:

コメントを投稿