2013年6月12日

【ROのコスプレで】男女を踊ってみた【あじえんす。】


曲名:男女
歌手:太郎
振付:罪袋


ROの魔法使いふんどしペアで踊ってみました。

花梨姉さまと一緒にRO10周年記念イベントに行けず、
ついカッとなってやりました。
反省はしている。

教授=花梨
Hwiz=杏仁

です。


【ダンスについて】
実はこういうのだいすきです。
コスプレダンパなんかでご一緒されたことのある方はご存知でしょうけども!
わざわざログに残すほどのものではない気がするので、
積極的にUPする予定はありませんが、
こういうのだいすきです。(2かいめ)

愛川こずえちゃんといとくとらちゃんが踊ってる2人verを参考にさせていただきました。


【動画について】
個人的にサムネの舞い踊る教授の振り袖がお気に入りです!

ホントは杏仁はクリエ予定だったのですが、
なぜか衣装が発掘できず、Hwizになってしまいました…。
で、でも、Hwizのがクリスマスっぽいし!
かえってよかったんじゃないかな!
とおもうことにしています。強引に。(倒置法)




えっ。



ちくそう、夢の2桁台が…!(違


もっとあからさまにばっちり映ってるやつの方が
却ってトレンカなの丸わかりになってよかったのかなーとかおもいつつ、
一番映ってないテイクを選んだらこのありさまでしたw









0 件のコメント:

コメントを投稿