2013年6月26日

SHAMAN KING FLOWERS 3巻



うわああああ発売してたあああ!!!

いつも気付くのが遅くなってしまうマンキン。
なんでなんでしょ。
ワンピースとかは割と発売日に気づくのに。

ていうかアルミちゃんが3巻表紙なのが割と気に入らない杏仁さん。
2巻じゃないのですか!(バンバン

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

なんか花くんムカつきますね!
おこちゃますぎて…ぐぬぬ。
そして3代目アンナも、あんまり好きになれない…。
なんでだろう。
褐色娘とか、割と好物なはずなのですが。

無印の続編と思って読むから「むむむ…」ってなってしまうのでしょうか。
…たぶんそうだな。

実際、花組とか葉&2代目アンナ夫婦とかが出てくると

ヒャッホーーーイ!!!

ってなってるわけですし。
懐古厨乙。
でも、実際続編な感じもします。
正直無印知らない人が読んでも面白くないのではないでしょうか…。

そういえば完全版は読んでないんだか、読んでるけど記憶が飛んでるだかで、
葉王の脅しの下りがよくわからなかったので、
今度チェックしたいです。わくわく。

花くんは今後の覚醒(?)っぷりに期待。
なんか、現段階ではアンナちゃんの遺伝子ばっかり強そうな感じなので、
これから麻倉さんちのパワーも見せてくれると信じていますw
だって本筋がお家騒動でしょ!
麻倉さんが頑張ってくれないとカッコ悪すぎるでしょ!
アルミちゃんの今後にも期待。
花くんとの関係含めてw

4巻は秋かぁ…覚えてられますかね、また忘れそうです。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

そいえば今回、初めてヨドバシ.comで買い物をしたのですが、
お昼休みに注文したら、その日の夜には届いたよ!
頑張りすぎだよ…!
なんか早すぎて申し訳なくなるレベル。

便利だし、買う側にとっては素晴らしいサービスなんだけど、
売る側のことが心配になってしまうので、
できるだけ実店舗を使うようにして、ネットは程々にしようとおもいました。
ヨドバシいいのですよね…化粧品からマンガまで扱ってるし、
ポイント10%もつくし…!

職場近くにもうちょいマトモな本屋さんがあったらなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿