2013年8月19日

ぼくのなつやすみ2013


10(土)
 ・夏コミ1日目(参加してないけど)
 ・ステージ(この日はお給仕だけ、早めに撤退)

11(日)
 ・夏コミ2日目(参加してないけど)
 ・ステージ(ちゃんと踊ったし、今回は全部いたよー)
 ・相変わらずいただく差し入れが意味不明(褒
 ・スマホの機種編についてアドバイスやダメだしをいっぱいいただくw

12(月)
 ・夏コミ3日目(参加してないけど)
 ・徹夜→お風呂→会社。もう若くないんだからムリすんな、わたし!
 ・そして仕事関係の暑気払いでカニ食べ放題
  ※カニ食べ放題言うと、どーしても某ダンスチームを思い出してしまう
 ・そして再びステージへ…
 ・発行物が割と好評だったのでうれしい!

13(火)
 ・2連続徹夜から帰宅、実家で寝てるとお墓参りのため叩き起こされる(しろめ
 ・友人の箱根旅行ツイートを見て悔しくてゴロンゴロンする
  (行くはずだったのだけど、諸事情で行けなくなってしまた…)
 ・でももう少し涼しくなったらアスレチックに行くぜ企画があるらしく、キャッホイ状態

14(水)
 ・両親が映画に行きたいというので、チケットをとってあげる
 ・そして家に人がいない隙に一人SHERLOCK鑑賞会。
 ・確かにホモホモしいな…(ホモは特に心惹かれないので落ち着いてる)
 ・箱根旅行のお土産をいただく。ローストビーフ超塊。多いよ!!!

15(木)
 ・ステージの荷物等、後片付け。遅いよ。
 ・ローストビーフ、食べきれる気がしない…(しろめ

16(金)
 ・再び両親に映画のチケットをとってあげる。おかげで遅刻しそうになる。
 ・「ローンレンジャー」見たよ。人死にすぎだよ、うわぁん!
 ・マイナー曲いっぱいのヒトカラを満喫してきた!

17(土)
 ・昼間からたこやきぱーちー!たのしかった。
 ・調子に乗ってフライヤーもほしくなってきた食いしん坊杏仁。

18(日)
 ・艦これでE-3突破!てかわたしのゴーヤチャンドコー?!
 ・E-4を168単艦+支援で回ししつつ58狙おうかどうか迷ってるなう
 ・半沢直樹がお休みでかなしい。
 ・でも八重の桜で尚之助さまと八重のシーンの余韻に浸る時間ができたので許す(何様
 ・そういえば結局機種変更してないな…と焦りだす

0 件のコメント:

コメントを投稿