2013年10月21日

5-2突破&ながもんお迎え記念




ながもんさん、ようこそ我が艦隊へーーー!


と、いうわけで、やっと長門さん来ました。
ヒャッホーゥ!

昨夜は5-2も突破できたし、
自分の中で結構進んだきもちになってます。

図鑑の1ページ目も埋まったしね!


しかし大井っちは未だ現れず…。

これからデイリー建造で何を作ろうかなーとか(大井さん&夕立ちゃんほしい)、
戦艦レシピ回さないで済むなら鋼材貯まるかなーとか、
とりあえず、しばらくはイベント用に資源&バケツ貯めつつ、
5-3は駆逐艦オンリーで回して、まったりエコに遊ぼうかなーとか、
おもっています。


でも。
でも。
11/1(金)秋イベント開始予定って…!


11/3(日)はWonderful★Wander公演なんですが!
11/2(土)はもちろん会場設営やリハ等ですよ!!


…と、いうわけで、わたしの秋イベントは11/4(月)からになりそうです。
先駆者の皆様からの情報を期待しつつ、
公演がんばりたいとおもいます!


ちなみに、ステージ前になると艦これが捗ってるのは、
単にPCつける時間が長くなるせいですw
夏イベントの時もそうだったなーと懐かしく思い出してみたり。
遊んでばっかじゃないのよがんばってるのよアピール。

0 件のコメント:

コメントを投稿