2013年10月25日

ぼっち練習


先週の土曜日は地元で一人で練習してきました。

THE☆ぼっち!!!

いや、東京まで行けばみんなで練習できたのですが、
練習場所への往復だけで3時間(1枠)超えるよね?
だったら、2枠とって練習した方がいいよね?
とおもい(本番までもう時間もないので)、
ひとりでもくもくと練習してきました。


とはいえ、ダンススタジオとかじゃないので、当然鏡などあるはずもなく。
いや、本番鏡見ながらできるわけじゃないので、構わないのですが、
まぁ、どんな動きしてるのか確認したいよね、ということで




こうしてきた。


Q1.洗濯バサミ使うなら、三脚いらないんじゃない?

 A.洗濯バサミ固定法は傾くのが前提なので、三脚で調整をするためです。


Q2.いや、てかそもそも三脚にスマホ固定する道具あるよね?

 A.三脚と共に購入したはずなのですが、現在行方不明であります。


Q3.え、前はコンデジで撮影してなかった?

 A.昨年末の踊ってみた撮影時にお亡くなりになりました…orz


さて、みなさまの疑問もスッキリしたところで、撮影開始です。


…が。


当然のように


自分の足元しか映ってなかったり


自分の顔付近(しかも左半分)しか映ってなかったり


Oh…orz


ぼっちの辛さが身に染みてきたころ、
タイミングよく(?)外も暗くなってきたので、さみしさのあまりこんな奇行に走ってみた。




あ、これポーズがよくわからないといわれたのですが、


※左手に持ってるのはスマホ

だいたいこんな感じです(キリッ


更にまさに奇行に走ってる最中、窓の外で人が歩いたりして、
とてもたのしかったです(なみだめ)。

手に持ってる棒の正体を知りたい方、
杏仁のなみだめの練習成果を観たい方は、ぜひ11/3(日)しもきたリバティへどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿