2013年10月26日

巨人とわたし


Wonderful★Wanderには巨人が2人います。

183cmくらい?なので、人外な大きさとかではないのですが、
それでもやっぱりデカイです。
近くにいると壁っぽいかんじ。
よく「ちびっこ」とバカにされます。
わたしは158~9cmくらいなのでちびっこではないとおもうのですが。
ぷんすこ。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


先日の通し練習で、フィナーレの練習をしている最中のこと。
みんなで横一列に並んで、両隣の人と手をつないで、
両手をあげて「わー!」ってやるやつ。

…っていってわかりますかね?

その練習をしてたのですが。
杏仁さんの隣のひとが、巨人のうちの一人でして。

巨人がテンション高くなって、勢いよく「わー!」ってやっちゃった結果。




おぅっ!


ぜかましちゃんみたいな声がでました。
巨人と手をつないでるもう一人も女子なので、やっぱり同じ状況。

もし、本番でわたしが逆NASAに連れ去られる宇宙人状態になっていたら
(むしろ巨人が地球人を連れ去ろうとしている宇宙人状態になっていたら?)
「あぁ…巨人、ちょっと楽しくなっちゃったんだな…」
と思ってあげてくださいw

そして、わたしはそんな巨人とペアダンスを踊ります。
巨人はそこそこおっさんなので、ペアダンスなんか踊って大丈夫なんだろうか。
後日
「オマエのようなデブと踊ったせいで、腰を悪くしたぞ!」
と損害賠償請求されないか、今からがくぶるです。

うそです。
巨人はやさしい人なのでそんなことしません。たぶん。

きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿