2013年10月24日

HAPPY WEDDING!!




某月某日、友人の結婚式に参加しました!


上記写真のような恰好で。


わたしたちは新婦友人として参加させていただいたのですが、
その際、余興を頼まれまして、こんなことをしてきました。
余興だけど、「友人」のやる余興としてはいささか派手すぎたんじゃ疑惑。
いやしかし、主役の新婦の希望なので問題ない!

ちなみに一番右の、赤い傘構えてる人がわたしです(他ぼかし入ってるしさすがにわかるわ)

とてもいいお式でした。
細かい部分もすごく彼女らしくて、とても楽しかった!
最後の新婦の手紙で感動して大泣きするわたし。
そしてつけまが片方取れる。
ちょ、おま、恥ずかしいからもうちょいがんばれよ!!!>左目のつけま


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


彼女とは、一緒に後楽園でコスプレダンスショーに出たりもしました。
その時は彼女が王貴人、わたしは妲己ちゃんでした。
ちなみに新郎隣に映ってる友人は天化でした。
先日、そのステージ時の控室での写真を見て
懐かしくて鼻血吹きそうになりました。

Wonderful★Wanderとしても、一緒に出演したこともあります。
その後、彼女は仕事が忙しくて一緒に出演はできなくなってしまいましたが、
毎回観に来てくれています。

旦那様もいい人です。
なんか空気感が。わたしたちと近いものを感じます(迷惑ー!)
疲労困憊状態なのにジョジョポーズしてくれるし。
わたしもジョジョポーズを要求されたけど、ジョジョがわからなくて、
余興の中でやったポーズをしたらなぜかドラゴンボールになったり。
今回の公演には旦那様も一緒に来てくれるかな!?


そんな、結婚式余興としてやったこの演技ですが。
なんと。


11月3日のWonderful★Wander公演で再演します!


実はこの演目、衣装が2パターンありまして。
1つが、上記写真の衣装。
もう1つが、わたしのTwitter背景に設定している衣装。

さて、本番ではどちらの衣装で現れるでしょうか!?
ぜひ当日会場でお確かめくださいませ!



最後に余興準備中の写真をぺたり。


2013.11.03(日) Wonderful ★ Wander 7th ~Over the Rainbow~の記事の
  「もっと読む」にいただいたご質問へのお返事を掲載しました。
  他にも何かわからないことがあればお気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿