2013年10月28日

石焼TKG…じゃなかった、石焼オムライス!


土曜日、11/3(日)ステージの通し練習だったのです。
フル装備で。
旅行用キャリーバッグ持っていきましたよね。
コスプレ衣装なんて目じゃないレベルの荷物だったよね。うん。
台風が逸れてくれたのが、ほんとに不幸中の幸いでした!

とはいえ、雨は降っていたので、
旅行用キャリー&キャリーに入らなかった荷物&傘で、両手いっぱいだったので、
おひるごはんは会場ついてから買いに行こう…
と思ってたら、結構遠くに行かないと買えない距離。

Oh…

お昼抜くか…と思ってたら、
「2Fに喫茶店みたいなレストランあるよー」と教えてもらい、
そこでお昼をいただくことに。

パスタとかいろいろあったのですが、なんとなくお米の気分だったので、
石焼オムライスを選択。

石焼オムライスって、ちょっとしたレア感ありませんか。
食品サンプルみたら、こんな感じのものが並んでたので、
おこげオムライス的なイメージで注文したわけですよ。

そしたら出てきたのが


Oh…


わかりますかね?
ほとんど 石 焼 卵 か け ご は ん なんですよ。

中央右下辺りに少し米が写ってるんですが、おわかりいただけますでしょうか…。

※わたしが注文したかったもの → http://ow.ly/qe4EC


ボリューム満点だったので、ぽこんになったおなかを抱えて練習に戻りました。
もちろん、練習場所に戻ったらみんなに石焼TKGをオススメしてきました。

しかし、残念なことに本番が11/3(日)なので、
この練習場所を使うのはこの日が最後だったのです。
みんなに石焼TKGを広められなくて、とても残念なきもちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿