2013年10月7日

2013.11.03(日) Wonderful ★ Wander 7th ~Over the Rainbow~



2013/11/3(日) Wonderful ★ wander 7th 「Over the Rainbow」

http://wonwan2013.tumblr.com/

昼公演 13:30開場/14:00開演
夜公演 18:30開場/19:00開演
(公演時間約2時間)

しもきた空間リバティ(下北沢) http://www.liberty-entertain.com/

Ticket・・・2000yen(前売り・当日共通) 
 ※小学生以下半額(ご希望があれば入り口近くのお子様用席をご用意致します)
 ※座席は各回100席のみですので
  なるべく前売りチケットのご購入or各演者へのご予約をおすすめ致します


マジック・・・ダンス・・・歌、そして朗読・・・それから・・・?!
様々なエンターテイメントがカラフルに交じり合う、 Wonderful ★ wander第7回公演♪
今回も
「何だか色んなことが起きて?!」
「たのしい!!」
2時間を皆様にお届けします!


ご予約は専用フォーム( https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf1fd954268056 )から
お願い致します。


*facebook https://www.facebook.com/events/226176844212249/

*スマホ専用サイト http://smart4me.net/wonderfulwander/#!topPage


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


早いものでWonderful ★ Wanderも、もう7回目!
いつもほんとうにありがとうございます。

Wonderful ★ Wanderとしてのオープンなステージって、ほんとに久しぶり。
最近は完全クローズドなステージ中心でした。
感謝祭とか…忘年会とか…結婚式とか…(最後のステージちゃう)(いやステージやで)
おおっぴらにお誘いできるステージってやっぱり嬉しいものです。


…と、ココでWonderful ★ Wanderについて簡単にご説明を。

Wonderful ★ Wanderというのは、わたしが心底愛しているエンターテイナー集団です。
マジック、ダンス、歌、演奏、朗読、衣装など、それぞれが得意なことを活かし、
また、時には未知のジャンルに挑戦しながら、一つのステージを作り上げてきました。

それぞれの公演で、テーマを決め、ストーリーを作り、
それに沿った形で演目をお届けするため、
お客様からは頻繁に「ミュージカル」と呼んでいただきますが、
ミュージカルではありませんww
でも、お客様視線で「ライブ」ではなく「ミュージカル」と捉えて頂いている、という意味では
わたしたちがやりたかったことは成功しているんだな、と思っています。


そんなWonderful ★ Wander第7回公演で、わたしが担当するのはいつものダンス。
そして…新しい「たのしい」にチャレンジしてます!
こちらでオフラインイベントの告知をするのはとっても珍しいのですが、
それだけみなさんに見てほしいステージです。

杏仁さんの「中の人」のお友達、
普段のダンスステージしか知らない人、
ダンパフロアで好き勝手踊ってるのしか知らない人、
踊ってみた等ネットでしか知らない人、
「エンターテインメント」が好きなみんなに楽しんでもらえるステージだとおもうので、
ぜひ一人でも多くの方にご覧いただきたいです!


ご予約は上記専用フォームからもOKですし、

 ・Twitterで @aprct_w へリプライorDM

 ・オフラインで杏仁さんを捕まえて直接申告

でも大丈夫です!
ご相談・お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。


*「続きを読む」から頂いたご質問にお答えしてます





ぽつぽついただいたお問い合わせにお返事しますー!


Q.ダンスは踊ってみたにUPされますか?

  A.されません。
   「個人の演技」ではなく、「みんなで協力して作った舞台」なのです。
   演技する人、衣装を作ってくれた人、振りを作ってくれた人、照明・音響さん…
   みんなで作り上げた「ステージ」です。
   あとダンスに限らず、お金を頂いている公演における演技は
   ネットには上げない予定です。
   万が一UPすることがあったとしても、きっと10年後とか…かな!


Q.どんな曲で踊るんですか?ボカロとか?

  A.全体としてボカロは今回はないです。はず。
   実はボカロだったりとかあったらごめんなさい。
   ちょっと声優系とかアニメサントラとか入るけど、洋楽とかインストとかそっちが多め?


Q.全体的にどんな感じか全然想像つかないんだけど?

  A.たのしいです!(キリッ
   「すごい」とか「上手」とかじゃなくて、「たのしい」だとおもってます。
   例えるならディズニーです。
   おそらく、わたしたちより手品・ダンス・歌etc上手な人たちはいっぱいいるとおもいます。
   でも、それよりも、見てる人にも「たのしい」きもちになってもらうことに
   より重きを置いている…という感じでしょうか。
   鼠王国も、ダンス・ごはん・パフォーマンス全部、日本最高峰!ってわけじゃない…
   でも、たのしさでは日本最高峰だと思うのです。
   なので、そういうのが好きな方はぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿