2013年11月7日

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語




そんなわけで、
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
見てきました。


ざっくりと感想を言うとしたら、

こういうのはキライじゃないなー

という感じです。

「鬱結末だ」とか「しばらく食欲なくなる系」とか聞いてたのでビクビクしてたのですが
個人的にはキライではないです。
どちらかというと、TV版のラストがあまりすきではなかった。
カリブの海賊3のエセハッピーエンドに近いものをかんじてたので、
それに比べたら大好きの域。

あまり感想書いてもネタバレするといけないので、この辺りに。
ネタバレ含まない、超どうでもいい感想を追記に。

あ、いや、ホントに映画本編の話はほとんどしてないので、
気楽にどうぞ。
映画本編の話をしたい場合はオフラインで捕まえてくださいw



△▼△▼△▼△▼△▼△▼


【とりあえず、不服】

・来場者特典もらえなかった…orz
 なくなり次第終了、ということなので仕方ないですが。
 ないならないで、予約の時点で告知してくれないものでしょうか…!
 心底ほしいというわけではないのですが、
 「なにがでるかな♪」的なわくわくが!ないのが!もう!!

・パンフ売り切れてた
 パンフほしかったん…
 誰か、買った人いたら見せてくれないかな…

※みなとみらいの「ブルク13」で見ようと思ってる方は注意です!


【よかった】

・上映前の注意事項がファイヤーシスターズだった!
 かわいい&おもしろかった♪
 でも物語シリーズはあまり詳しくないので、他のキャラのが楽しめた…かも!?

・ティロ・フィナーレしてくれたところ
 これが聞けないと始まらない!

・なぎさちゃんきゃわわわわ!
 ちょっと変身気になる!


【超どうでもいい話】

・レディースデーなのに男性ペア率高かった

・そしてさりげにイケメン率高かった(みなとみらいだから?)

・まどまぎ好き男性=イケメン説

・ていうかせっかくかっこいいんだから彼女ときたらいいのに

・二次元好きなんだろうか…

・でも、まどまぎの魔法少女はことごとく百合っ子だから、応えてくれないとおも…


最後にみなとみらいで撮った、日本丸とコスモクロックをぺたり。
ツリーも既に飾られてたし、これから横浜はキレイな季節になりますねー。
わくわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿