2013年11月1日

いよいよ明後日!W★W7th~Over the Rainbow~



さて、いよいよ本番を2日後に控え、
試験前の学生のように

「オレ試験終わったらモンハンやるわー超やるわーwww」

なきもちでもあり、

「2日後は卒業式…泣いても笑っても2日後まで…!」

というきもちでもあり、


ああ、もう!!!ww


わけがわかりませんw


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


前回は電車に乗って色んな景色をみながら旅に出る…
というコンセプトでしたが、
今回は、

あいにくのお天気でも、気分に合わせて 
好きな曲をあれこれ詰め込んで一緒にお出かけしちゃえば 
楽しいことが待ってるよ! 

というテーマ(?)ですので、より一層あれこれ色んなものが登場します♪
わたしも、いつもとは違う、新しいことに挑戦してます!
特に「踊ってる杏仁」しか知らない人にはご覧いただきたいステージになりました。

今回、当日券もご用意できそうなので、
もし3日、急に予定がキャンセルになっちゃった~!なんて方がいらっしゃれば
ぜひぜひ下北沢まで足を運んでいただければとおもいます!

 ☆会場(しもきたリバティ)は こちら !


そんなわけで、当日の「杏仁をさがせ!」のヒントを書いておきますね!

【前半】
1.紅いドレスハットを装備した魔法少女

2.DAIGO風グローブをはめた厨二病ダンサー

3.QRコード風スカートをはいた、あたまぱんぱかぱーん!なバックダンサー

【後半】
1.めでたい恰好をした、生贄の巫女

and more...?


たのしくて、いそがしいこの時間とも、あと少しのお付き合い。
それはちょっびっとの解放感もあるけれど、
ほんのりとさみしい、ふしぎなきもち。

そのフィナーレが3日のしもきたリバティです。
ぜひお立ち寄りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿