2013年12月25日

【AsienceAdventCalendar2013】「年下の男の子」踊ってみた【today!!】





と、いうわけで、今回は懐メロに挑戦してみました!

今年はわたしがオフラインでがっつり踊らせていただく機会が多かったこともあり、
気楽に踊れて、気楽に見て楽しむことのできる踊りにしてみました。

ココは会社の忘年会場。
昭和の薫り漂う畳の上に足を投げ出して
サンタコスして踊ってる同僚女性陣を生温く見守るようなきもちで。
お酒を片手に、他の同僚とおしゃべりしながら。
あっ、時々思い出したように踊りを見るのも忘れないで。

そんなテンションでご覧いただけますと幸いです。


実は撮影当日、わたしは腰を痛めててコルセット装備、
花梨姉さまは前日38度の熱を出した病み上がり、
という、まさに満身創痍でした。
よーく見ると、杏仁の下腹部辺りが不自然にぼこっとしてたりするかとおもいます。
そこコルセットです。
妊婦なわけではありません。
ふぅ…まったくBBAはたいへんだぜ…!

今年のクリスマスはPCで作業している間に過ぎ去ってしまいましたが
とりあえずケーキ大臣としてのおしごとは果たせたので
それなりに満足しております。まる。







△▼△▼△▼△▼△▼△▼



最後までお付き合いありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿