2013年12月24日

【AsienceAdventCalendar2013】Wonderful★Wander Christmas Party♪【1】



リア充の街・ギロッポンでクリスマスパーティーしてきました!

なんと、下は赤子から、上は前回舞台出演者のおばあ様まで、
たぶん最年長参加者年齢-最年少参加者年齢=80↑だよねっていう、
実に幅広い年齢の参加者によるクリスマスパーティーでした。

…わたしたちがやっていることなので、
いわゆるクリスマスパーティーとは少し違うかもですが。

軽く2曲程ステージもやらせていただきました。
パーティー終盤だったので、
当然のごとくみんな酔っぱらいでgdgdでしたがw


二次会というか、主催者お疲れ様会へ行く際、

「六本木でどこかいいお店知ってる?」
ルイーダの酒場GALAXY cafeくらいしかわからない(キリッ」

これだからおたくは!!!

…あ、結局代々木なぎ屋になりました。
↑の写真のドレス着てなぎ屋。
HAHAHA。




オトナになっても
ケッコンしても
コドモがいても

「たのしい」に全力投球な、WonderfulでWanderな仲間たち。

「いい加減オトナになりなよ」

「いつもたのしいことしててうらやましい!」

どちらかの反応をいただくことの多いわたしたちですが
やることやって、
やっちゃいけないことはやらないで、
その上で、
これからも全力で好き勝手やっていくとおもわれますので
気が向いた方はフラッとよろしくしてやってくださいませ♪



またもや天井に吊ってある機器に引っかかる飛び道具。
なんなの、お約束なのwww





△▼△▼△▼△▼△▼△▼



Merry Christmas!
今もさもさ作成中の例のブツより、ボツったお写真をいちまい。

明日は動画UPしますので、よろしくお願いします♪





0 件のコメント:

コメントを投稿