2014年12月19日

2014年を振り返って&2015年の目標【6】


と、いうわけで、
本当は27日のステージ予告的な記事を書くはずだったのですが
まさかの腰痛により急遽差替えることになってしまいました。
すみません…orz


年末に書こうとおもっていた2014年の振り返り記事でも。



①オンライン活動をもう少しおおっぴらに … ×

…してないなぁ…orz
おおっぴらに、というか
そもそもオンライン活動をサッパリしてなかった気がします。

オフラインでがんばってました。
後半の8月以降4回ステージ出演したので
オフライン頑張った、と言っていいとおもいます。
演目数でいえば10以上やっているのですよ…!

今年も手品やれたしね!


②「撮影のためのおでかけ」を増やす … △

大して増やせてないですね…。
ステージ出演に伴う撮影なんかはぽちぽちありましたし、
自分でバラの撮影に行ったりもしたので△。

季節に一度は行けてない。


③おめかしとかする … ○

実はこれが一番頑張ってた気がします。

というか人から褒められることが増えた。
そして「痩せた?」と聞かれることが増えた…!

実際はむしろ太ったのに!!!

…あ、最近は嫁オキュダイエットしてるので再び減ってきましたw


④健康だいじ … △

ダメー!
これがほんっとにダメでした。

まず年明け割と早い段階でインフル罹患しましたし、
年末は再び腰痛になやまされております。

でも、「定期的な運動」はしていたので、
なんだろう、結果としてはアレだったけど
やるだけやったんだから△にしてやるよ、的な。



で、2015年の目標。


①ステージ出るor踊ってみたする

なんかもういろいろわけわかんなくなってきましたが
オンラインよりもオフライン優先で行きたいです。

何かありましたらお声掛けいただけますと嬉しいです(宣伝)

でも自分で企画したりはしないので、
もしどこからもお声が掛からなければ踊ってみただけでもしたいです。
というか、来年は花梨ちゃんと一緒に何か動画できたらいいなー(こくはく)


②海賊関係で何かする

何かって何。
て感じですが。

コスプレかもだし、
MMDかもだし、
ぴくしぶ系の何かかもだし。

何か。

自分の中に渦巻く外科医への愛をどうにか外に出さないと
そろそろ何かがおかしくなりそうな気がしてきました。


③オンラインで何かやる

blog記事以外。

というか、①or②で何かやったらオンラインに出したいよね、という。


④一人で旅行する

撮影に行きたいのです。
どうにも人と行くと自分のやりたい放題をガマンしてしまうので
自分ひとりで行けばいいのかなぁ、とか。

セルフポトレとかできたら最高。


⑤ジムに通う

「定期的な運動習慣」の大切さを痛感した1年だったので
来年は運動の強度を上げていきたいな、と。

で、ついでにお風呂も入ってきたいので、
ジムに通おうとおもいます。








今気づいた。カウントダウン間違えてる…10が2つある…!orz

0 件のコメント:

コメントを投稿